Daysxxx
If I just Blue days, Blue days 悲しみの中で
If I just Blue days できることなんて 星の数ほどある

Blue days, Blue days 現実の中で
If I just Blue days 悩めるだけ幸せなんだ

きっとくる明日を信じて

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
♪そぉの船ぇをこいでゆけぇ〜
で、千ちゃん巻き込み船をこぐ大滋郎は映ってないそぉで…
il||li( ゚Д゚)<N●K呪!呪!呪!呪!呪!呪!il||li

どこかのグループのずんのすけとはなまるが大滋郎のこと「だいごろう」って言ってないそぉで…
( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

とりあえず何より自分が映ってない事を確認できてよかったなす(*´∀`*)b

という事で実家に帰ってないから見てないよぉ。
ミサト@J担と一緒に幸宏くん見て…(ゴメン、大滋郎しか見てなかったけれども)萌え萌えしてるさなかにおがり@藁谷にテルリンしていろいろ確認(笑)
なんかうちらから見れば目立つけど大丈夫らしい。どっかの●●担が目立つんだよ(笑)

でもミサト@J担とのヲタ会超楽しかった♡
さっそくある種の映像を鑑賞(笑)
大滋郎のヤル気のなさに萌え、幸宏くんの大滋郎よりもさらにヤル気のなさに萌え、結局「うちらってシャカリキにやってる子には萌えないんだよ。このヤル気ないところが癪に障っていい!」とかいう共通点を見つけた(笑)しゃかりきに踊っているこぉたろさんやにかいどさんには萌えはあっても、トキメキはないっていうね…>うちらって真逆なの?茜ちん。

そしてバックで踊る大滋郎をミサトに見せてみた!
案の定爆笑されてますよ、米村さん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
だって、だって、常に遅れてるんですもの♡♡♡♡
あのダンスセンスの感じられない所がダイスチ♡♡♡
今でも気が向いた時には踊ってくださいな。


でもね。やっぱりミサトはOTKだと思うの(笑)
必死にアタシは違うとか言ってますけど、あなたが違ったらアタシも確実違うから!
幸宏くん見て「21世紀の中で一番かっこいい」とか「手の甲がすき」とか腹ばい幸宏くん見て大切な教科書の角を人の家の床に叩きつけたりしないもん(笑)
その行動は萌え以外のどこから発せられるのでしょう?ふ―――し―――ぎ―――。
なのにアタシのが幸宏くん見つけるの速いとか笑えるね。アタシにはきっと初めから幸宏くん察知センサーがついてるんだね。米村はやっと設置できたというのに(笑)
やっぱOTK会は楽しい.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・

ちなみに余談中の余談。
なぜかアタシは窓弟メンの名前と顔がなぜか一致するらしい。山亮よりもTJが分かる(笑)てか優くんとか分かり易すぎ。しかも行ったことのない翼コンの歌がなぜかうたえる…

なぜでしょう?
さて、コレを見ているお心当たりのある2人、挙手しなさい(笑)


続きを読む >>
| しゃちをた―――― | 21:25 | comments(5) | - |