Daysxxx
If I just Blue days, Blue days 悲しみの中で
If I just Blue days できることなんて 星の数ほどある

Blue days, Blue days 現実の中で
If I just Blue days 悩めるだけ幸せなんだ

きっとくる明日を信じて

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
ズニア音楽運動会(2部)レポ。
書きますか???書きたいですか?あたし。
みなさまに一言。
こんなキモバカヲバヲタで


すいません(土下座)


では。
10月1日 2部 南Kブロ1階2列☆
うちらチケを特別情局枠で取ったからチケは当日渡し。1部終わってそのまま受け渡しのところへ。雨超降ってきてゲンナリ。しかもどぉせ天井か糞席だろう…なんて思ってまぁいいや的なテンソン。
チケ受け取り、アタシがなぜか最初に見る。南Kブロ…そこまで見たとき友ダチが取って席まで見えず…で、みんなが超ビミョ――――な顔するわけさ。「あぁやっぱ糞かぁ…でもKブロって…えっ???米村近くない???」なんて急にRINさんドキドキ(笑)で、奪い取ってもう一回見てみる…

・・・・・・・・・・・・・・・・1階2列。


は???



その直後、「どうしよう。どうしよう。どうしよう。・・・・∞」
そうなんです。アリーナよりも実はクエス担、特に米村伊郷石垣担にはおいしい席だったんです。だってクエスってステージ上段のくら―――いとこが立ち位置なことが多いんだけど、立ち位置が目線ですから。の立ち位置が数メートル先ですから。
友ダチは自担がいない魂で運使った・・・とかなーり萎えてましたが自担のいるあたしとよっぴぃはドッキドキ。あたしなんて入る前から死にそう(笑)

とりあえず、ギリギリにしか入らないうちら。開演5分前に席に着きうちわ等の用意(死)ちかいよ――――…始まる前から「どうしたらいいの?どうしたらいいの?」とテンパリ気味のRIN。また友ダチに手伝ってもらいこんな間近で5連(死)

照明が落ち、クエス登場。立ち位置へ着いたとたんそっこうダイジロがこっち見てる気が!!!でもどこ見てるか確信が持てないの。だって他にうちわ持ってる人いるか確認すると目線外れるじゃん!だから必死で米村見てたの。でもなぁ――――んかとりあえずひどいの。あくんまでじ――――っと、ひたすらじ――――っとこっちを見てる気がする…ますますテンパリはじめるRIN。すると隣で大爆笑の女ども。は?と思いそっち見ると「ねぇねぇ見られすぎじゃね???大滋郎め―――っちゃ見てるけど!マジうける!!」とか言ってる。あたし「えっ?やっぱ見てる???」と言い再度見てみるとやっぱこっち見てる。見てるってもんじゃなく凝視ってかんじ(笑)最初はボード振って超萌えてたんだけど見られすぎてだんだん怖くなる(笑)だってず―――っとなんだもん。しかも真剣に見てる。笑ってない。ほんとイカツイ♡♡♡

で一曲目ビューティフル出だし演奏しだしていきなり


大ジャンプ


大バクショ♡隣で友ダチも大バクショ!!!「わっかりやすすぎてマジ笑えるわ、米村!!!」だって。アタシその姿がかわいすぎて、あたしも分かりやすい男だ…と思って嬉しくて超泣きそうだった。その後も1曲目中凝視プレイが続き、もうムリ!!!と思ったRINは「ボード降ろしていいよ」と自分だけ「」一文字持つ事にした…負けた…米村大滋郎に負けた…
で、その次の歌フィーバーとフューチャーの時も凝視じゃないけど(あたしはもちろん凝視…ってか極視)もうホントチラチラチラチラ演奏しながら見てるのさ。まだ見てんのかよ?とでも言いたげだった(笑)ホントこっちが恥ずかしくて目線外してJJとか俺足とか見てた(死)なのに、また見ると見てる…RIN瞬間固まる。その繰り返し(笑)

クエスステージ最上段でプレメモ歌う♡あまり記憶梨。

で、ダイジロはける。するとアクンに凝視されまくり。そしてがっきぃにも見られ微笑まれる…あぁピアノ王子♡♡♡お久しぶりの微笑み♡


ここでよっぴぃが「斜め前の米村うちわの人達に超睨まれた」との訴えが(笑)「は?どこどこ?」って見てみたらケイ☆ちゃん(大爆)気付いてくれたから手振っといた(笑)ごめんね、あんなで…ケイ☆ちゃん(笑)

赤VS青の歌合戦。
ひゃ―――♡ダイジロの衣装が破格にかっこいい。うすーいピンクのTシャツに1部はジーンズでチェックシャツ腰巻き♡2部はワークパンツにチェックシャツ腰巻き♡久しぶりに腰巻きに萌える(笑)
それに引き換えふみきゅん・・・がっかりだよ(死)

で、ダイジロ曲と言っても過言ではない曲「街角DeepBlue」(←というらしい)が。いつもの如く先頭きってステージに出てきて、シャウト♡♡♡どうしよ…本気かっこいいんだけど♡♡♡いつもの如く先頭切って誰よりも早く花道走る♡♡♡以降記憶梨(死)
で、ダイジロ来た――――♡友だち自分の目当てに必死で誰も持ってくれず、あたし一人で「米村」持つ(笑)するとダイジロが超来る寸前に気付いて持ってくれたんだけどどぉみても「大滋郎米村」なわけ(大爆)どう考えても「大滋郎米村」なの!!!あ――――っと思ったけどとりあえず叫んでみる。


ギャー


眉間に皺よせてガン見で歌ってくれた…死ぬ。死ぬ。てかむしろヤツで死にたい…

でMC。席から舞台裏のクエスの影が見える(キモス)で、遅れて出てきたクエス麺。もうさぁ、全くMCなど聞いておりません。クエス内の会話を楽しむコーナーだよ。まるで部活動ですわ。「Q自由だなぁ!」と友の声(笑)とりあえずおかしなテンソンだから。
→はぁ。王子は座る姿も神々しい(笑)あくんと喋る喋る。
→♡♡♡内股♡♡♡かと思えば足組んで後ろに手ついて超男前!!!
→クエスのど真ん中陣取る。みんなにイジラレもっそ弟おーら醸し出す。米依がいじりすぎ。
→水持参。髪いじいじ。あくんもイジイジ(笑)依くんと絡む絡む!久々夫婦絡み♡おっさん今回もお疲れで途中からステージ上で寝だす(爆)そこに依絡む――!
→ほぼダイジロと喋ってる。ダイジロの水飲んだりぃ、寝転ぶダイジロに絡んだりぃ、おまいらかっぷるさんか!

チビジュコーナーの時、で急に立ち上がりフィーバーポーズ!そのまま固まる(笑)すかさずくんが来てあくんの手をむりやり降ろそうとする!MCのふみきゅんがあくんになんか問いかけあくん喋るマネする。依くんが「通訳です!」って言って聞いているマネ。とりあえずよくわかんなかったけど(死)面白かったよクエス!!!

リレーの選手選ぶ時すかさずあくんセンターに移動しチビジュの中に入る。高音で「出たいなぁ…」「ABC大好きなのになぁ・・・」とか喋る(笑)でも選ばれず、泣きまね。
そんなあくんが「すいません」とか言いながら連れ帰り、殴る(笑)
それ見て他の3人大爆笑!!!ダイジロなんて腹抱えてのたうち回ってる♡えがおえがお♡


曲!ぱーちー♡
今回も脇ウキウキのダイジロダンスで!この曲マジ絡むんです!!!も!!!カバエエカバエエ!
つか。この曲でいつもあたしのいる角に来てファンサしてくれるのに全然来ない(怒)全く来ない(怒)なんなの????アタシがうざいからか???米村うちわ異様多いところだったからか???そんな態度は余計萌えるから逆効果だよ???(死)


ダイジロ演奏組みに徹する。よぉ――――く見えすぎて多少目が疲れる(笑)
ってか近いのにあたしの運命の相手カトカン探しに必死なアタシ(逝)だってカトカンに絡んでもらえないのなんて帰れないもん。ということで必死に探して花道歩いてきたとこで相手してもらった!!!よし、これでもういい(笑)


エンドのメンバー紹介ではマジどこの貴族???ってほど優雅なお手フリ(笑)かわいいからぁ!!!!死ぬからぁ!!!!!

アンコ&ダブルアンコありました!


終わった直後から超後悔・・・・・・もうほんと死にたい・・・・何この絡み・・・てか目立ちすぎて会った事ない友ダチにまで「あれってRINだよね?」って言われまくり・・・あそこの席であれだもんね。絶対積んで入ったと思われてるんだろうな・・・もうイヤになってきたぜ。


そして新幹線で家に帰り、朝、めざましを見る…


かめらが・・・かめらが・・・・


米村追い!!!


宏光でも、藪でも、いのちゃんでもなく、米村追い!!!!!
こわい。こわい。マジこわい。なんなの???米村押しなの????いやーーーーーー(涙)




| こんれぽ――― | 01:08 | comments(7) | - |