Daysxxx
If I just Blue days, Blue days 悲しみの中で
If I just Blue days できることなんて 星の数ほどある

Blue days, Blue days 現実の中で
If I just Blue days 悩めるだけ幸せなんだ

きっとくる明日を信じて

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
甘い蜜とSEXYなブレス
こんばちわ。なんだか∞の方角がなにやら騒がしい様子で。
何気に更新してなかったねぇ(笑)
忙しかった。何気にね。

昨日フィルフェス電話しまくったのね。少々フライングしつつ。


一切繋がらず終了


赤西フューチャーだというのに。なぜなの?行けないのでしょうか?雲行き怪しい。

さぁさぁ今更PINKY買っちゃった♡ヌシの記事が面白かったんだもん!久しぶりに雑誌感想なんてしてみよう。

K☆かめなちこ
●ブチャ♡いいのか事務所的にこの顔は
●す・・・・・スネ毛・・・・濃い・・・
●甲斐性があるらしいよ(笑)
●ギャ――――――――(*≧ω≦)でWデートって。Wデートって。
 はたから見てみたい(←相手は希望しないらしい)
 なんかこういう質問でかめなちこヌシの名前出すのって久しく無かったでしょ?超幸せ
 な気分になるんだけど。内容は結局ムリって事だけどいいの。かめなちこが名前を出し
 てくれることが嬉しいの。
●やっぱりなんだかんだでかめなちこヌシの事一番分かってる人だと思うよ。
 事前に相談してる姿とかヤバイよね。鼻血どころじゃねぇ!心停止だわ。
●裏切り者で中丸くんを出すかめなちこ
 もっと様々な部分でゆういちくんに感謝すべきだと思うよ(笑)彼は絶対気を遣い過ぎてハゲるね(爆)

−T☆こぉき
○ちょっと見えてしまった靴下とかにヒクのはアタシだけ?
○キザなセリフぢゃなく単なるエロ親父のセリフだと思う(笑)
○ダメだ。最近こういうQ&A方式の記事でヌシの名前が出てくる事が少ないから名前だけで萌える(逝)
○「赤西は幹事関係なく、まわりの雰囲気考えて最後まで残りそう」
 ふーーーーーん。
○Wデートに!妄想START(笑)

U☆上田氏
●は―――――――ら――――――(*´ω`*)
●どう考えてもドSだね(笑)2倍返しって。
上田さんはヌシをかっこいいと思ってらっしゃるんですね♡

A☆ヌシ
○うん。まぁまぁビズよろし。
○なに?酒豪だと?アタシに勝てるか(真顔)?
○ノリつっこみさえエロなのは止めていただきたい。
○(棒読み)雰囲気フェチってなんですかぁ?どっちにしろ色気だろ(爆)
○お前がM?SとMの意味分かってますかぁ?
 わかった!Mと見せかけたSなんでしょ?うん。萌える(笑)
○武器・・・・ふーーーーーーん。

N☆中丸氏
●やべぇ。なんでこの人こういう衣装着せたらかっこいいんだろ。まぁ一番はポロシャツですけど。
●聞いてないことまで答えてしまう中丸氏に乾杯!
●ギャハハハハ!プロデュースしてみんなを激しく躍らせたいらしい。大賛成だよ!
 「初心を取り戻そう」だって(大爆)「歌は歌わなくていいからとにかく踊れ」。今すぐ言ってやれよ!AUに(爆)
●ヌシになりたいらしい。そりゃあんだけ振り回されりゃね(笑)

T☆ずんのすけ
○お・・・・王子!
○意外にキレイ系すきじゃないんだ…
○合コンのくだりがスキ!ずんの的KAT−TUN合コン。
 ・仕切り→ずんのすけ
 ・一番にバックれる人→こぉき(団体行動が出来ないから)
 ・ノリがいつもと違う人→かめなちこ(ちょっとカッコつけるらしい)
 ・場を盛り上げる人→ヌシ(みんなここヌシだね。そういう認識なんだね)
 ・お笑いに走る人→ロバ(女の子の前だと強気なんだそうで)
○出た!S田口!!!!ヌシは自己チューーーだと(笑)ギャハハ!正解!
○やはりこぉきといえば渋谷(笑)(あたしの中ではQだけど)


というか、PINKY見て夏に向けて地味にもうちょいキレイ目なカッコウをしようかな?とか思っちゃった。
今2●歳社会人にしてサルエル大好き!濃いピンク大好き!なんだよね。ちなみにただいまウンパルンパのフィギア探しに命を注ぎ罅どこに売ってますか?(真剣)
なんかヒールとか履いたことないから履いちゃったりしちゃおうかと。

よぉし。台場はキレイ系で(キモ)
| まえのきじ―――― | 19:21 | comments(3) | - |