Daysxxx
If I just Blue days, Blue days 悲しみの中で
If I just Blue days できることなんて 星の数ほどある

Blue days, Blue days 現実の中で
If I just Blue days 悩めるだけ幸せなんだ

きっとくる明日を信じて

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
It’s a Party!!
突然ですが米村さんの「Party」の言い方が妙に鼻につきます。RINだよ。(ひさしぶりにこの登場の仕方)

この曲大好きなんだよねぇ。
踊ってるだいじがかわいくてしょうがないし。
よりとかアクソとかと絡みまくりだし。
俺様全開だし。
サビよりもAめろBめろが好きとか笑えるけど。
でも何歌ってんのか全然わかんないんだけどね。
もっとかつぜつよく歌って欲しいものだ。
少年で歌ったりとかしないものか?しないな。うん。

ということでしょっぱな担当様への毒吐きから入ってみた(笑)
なんか元担のときと似てきた気がする…愛ばっかだったのに、たまに毒吐くよぉになり、気付けば毒しかはかなくなるとか(笑)
おかしい。愛のみでお送りしていたのにね(シラっ)


ほんとにこの歌の歌詞が知りたい。
もうすでにサビからよくわからない。誰かさんの発音の仕方が悪いのか?


ねねね。あけおめコン。
一体いつ入ればいいんでしょうか???
いちお社会人。どぉしても地方人。
何が全ステだよ。何が23467だよ。つかまた大ばくち…絶対頭おかしいから。
普通に4・5仕事だし。
4なんて理事長のごあいさつなんてものがあるから絶対行かなきゃいけないんだぞ。
2・3東京行って、帰ってきて6・7にまた行くとか・・・

死ね!!!


ぜったいむりぃ・・・
2・3か6・7どっちに行けばいいんすか?
普通に考えて6・7なんだろうけど、新年あけましてのクエス見たい(きも)
どっちなの???

どっち??

続きを読む >>
| にちじょ―――― | 20:37 | comments(4) | - |