Daysxxx
If I just Blue days, Blue days 悲しみの中で
If I just Blue days できることなんて 星の数ほどある

Blue days, Blue days 現実の中で
If I just Blue days 悩めるだけ幸せなんだ

きっとくる明日を信じて

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
手を繋いでどこか行こうか
今日はよで様BDイブだね。
よし!金は無いが、明日は都会まで出てよで様&なぜか気合十分で更新したのにケーキ買うのすっかり忘れてたダイジロ(アリエナイ・・・)の為に祝うぜ!!!
つか一人で祝うの超さびしいんだけど…(誘)

ということで昨日は∞DVDに萌えすぎてWUでQページよりも萌えたところ書くの忘れてたの!!!
ねぇねぇねぇ。なんで今月こぼれ話が白黒なのさ(怒)

ダイジロBD祝うやつらが


かわいすぎる(*´∀`*)b


の写真の乙女は何???がばびびよ―――――(何?)
んでんでだって!

ひゃ――――

め…夫婦が…夫婦がかわいすぎる…なんで抱きついてんの???なんでイ――――!ってしてんの???はぁ・・・・・
横のさわやかヨディとか、おかしな外国人とか十分かわいんだけど、かわいんだけど…目に入らない(死)

本気ここ(だいじ&より)だけ拡大コピーをしようと試みたいんですけど・・・
なんで白黒?????(激怒)


ということで少々とりみだし気味ですがまたリンク増えただよ。
初!!!!友(愛)ケイ☆ちゃん@宏光&大滋郎!こんなショボイあたしだけど末永くよろしこです。

で、そのケイ☆ちゃんから回してもらったバトン!
秘密バトン
あたし友ダチ少ないから答えそんなない(笑)

〜お約束〜
☆質問は閲覧者には見せない
☆質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せてもらえる
☆質問を見た場合は必ずバトンを受け取る

A1:みんなだな。
A2:ミサト@あかぬし
A3:志音@かめなちこ
A4:志音@かめなちこ
A5:咲姫@あかぬし 
A6:みんな。
A7:おがり@藁谷
A8:ルピこ@かめなちこ、ケイ☆ちゃん@宏&だいじ、奈々ちゃん@ゆち&慶ちゃ
A9:さくら@ただよし、志音@かめなちこ、ゆきみさん@あかぬし&だいじ
A10:絶対茜@こーたろ
A11:よっぴぃ@たいP
A12:あたしにはムリ(死)
A13:絶対茜@こーたろ(笑)
A14:ミサト@あかぬし、ルピ@かめなちこ
A15:あたしだからない(爆)
A16:茜@こたろ、さくら@ただよし
A17:ケイ☆ちゃん@宏&だいじ、ぽんぽん@?、つかみんな。
A18:おがり@藁???
A19:みんなかな?好きなんだもん。
A20:・・・・いない。
A21:茜@こたろ、なおちゃん@あかぬし、ミサト@あかぬし
A22:みんな!
A23:え――?アタシじゃない???(笑)
A24:おがり@藁、茜@こたろ 
A25:ルピ@かめなちこ、ケイ☆ちゃん@宏&だいじ
A26:知らん(笑)
A27:断然さくら@ただよし
A28:100%志音@かめなちこ
A29:ルピ@かめなちこ。つか答えにくいわ!!!
A30:みんな妥当なんじゃん?
A31:あたしの周りいないぞ?ケイ☆ちゃんかな???
A32:ケイ☆ちゃん以外全員!!!!
A33:ミサト@あかぬし
A34:志音@かめなちこ(笑)
A35:みんなそうだと思うけど?
A36:バック担みんな(爆)
A37:みんな変わんないもん。
A38:これから!っていう意味でケイ☆ちゃん、奈々ちゃん
A39:あたし!
A40:極近な人々(笑)
A41:周りみんなそうだと思う
A42:興味ないんだけどぉ…(死)
A43:みんなそれぞれだよ。つか友になる基準そこだからね。
A44:よっぴぃ@たいP。実際そうだよね?
A45:みんなあたしよりは確実そう。でもおがりと茜は特に。
A46:さくら@ただよし、志音@かめなちこ
A47:ミサト@あかぬし、奈々ちゃん@慶&雄
A48:あたしといった中ではみんな相当よ?
A49:9/7のぽんぽん(爆)
A50:なおちゃん@あかぬし
A51:いないよ。
A52:みんな(笑)
A53:あみちゃ
A54:茜。
A55:おがり、あみちゃ
A56:ミサト
A57:アタシだろうな…
A58:わかんない
A59:さくら@ただよし、ミサト@あかぬし
A60:え―――…いない
A61:みんなそれぞれそうだよーん
A62:おがり@藁
A63:あみちゃ、茜、おがり
A64:茜(即決)
A65:さくら、ルピ(あたしもね…)
A66:え―――。そんな事はいたしません。
A67:おがりかな?萌えが一緒だから(笑)
A68:咲姫@あかぬし
A69:よっぴぃとか???


つ・・・疲れるこのバトン…しかもほんと友ダチいない…最後の方とか寂しくてしょうがなかった(笑)
| ばと――――ん | 18:04 | comments(5) | - |