Daysxxx
If I just Blue days, Blue days 悲しみの中で
If I just Blue days できることなんて 星の数ほどある

Blue days, Blue days 現実の中で
If I just Blue days 悩めるだけ幸せなんだ

きっとくる明日を信じて

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
<< 謎。 | main | 放置にもほどがある(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
依キュンハピバぁ♡
藤家和依


22







わが俺様のいとしの嫁♡くん。
あーた絶対22には見えないよ―――。俺様だって22には見えないけどさぁ。絶対見えない。
あの可愛らしさは犯罪です。
アナタのためになぜか米村担3人でケーキ買ってお祝いしたの♡(つなび参照)
ケーキだって「コレってっぽいよね。」とかいいながら買ったのよ。
えーえーえー。「コレは米村っぽいよね」とか基本米村でしたけどねぇ。

でもヲタ会超楽しかった!もう映像が…
もうちょっとちゃんとやろうよ米村大滋郎…みたいな。
いろは節かわいすぎるよ米村大滋郎…みたいな。
あぁ。ばっちこーーーい(うちくん驚く)…みたいな。

あぁ米村大滋郎がスキ(キーーーーモーーーーーイーーーーーー)

あっΣ(ŎдŎ|||) BDだった!
とりあえず…今俺様はペットのアクソで手一杯だけど、愛想つかさずずっと夫婦でいてね。

LOVE SOUNDS MAD



そぉいえば。アケオメコンの6日・・・チケ1枚余ってます(笑)
アタシどもの同行でよければどなたか行きません?????
| たんじょうび―――― | 12:08 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:08 | - | - |
アタシも米村担の集いに参加したいー!!!!
まぁ、依きゅんバースディの会ですが。笑
よでぃーもタメに見えないし、Qみんなカワイイなぁww

ってか、まだNEWエイトDVD見てなかった。爆
| CAORI | 2006/12/07 3:27 PM |
わお…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 超亀レスソーリー…

その前に少年で会ってるうちらって(笑)
つなびぃでケーキあげたんだけどローソクが地味に「0」が「Q」に見えるからって買ったのに映ってないとか切ないよね…
ということで依BD会という名の米村鑑賞会楽しかったよぉ!!ぜしアナタも名古屋に来ちゃいなよ!

アタシの周りダレもがクエスを10代だと思ってるよ。アクソ以外は童顔バンドだからねぇ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
| | 2006/12/13 7:45 PM |
あえてメールするのもどうかと思ったからここに(笑)
宣言したから!!!!
るぴ@藤ヶ谷が誕生でございます!!!!
これからもよろぴくね(はぁと)
| るぴ | 2006/12/22 1:41 AM |