Daysxxx
If I just Blue days, Blue days 悲しみの中で
If I just Blue days できることなんて 星の数ほどある

Blue days, Blue days 現実の中で
If I just Blue days 悩めるだけ幸せなんだ

きっとくる明日を信じて

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
<< 放置にもほどがある(笑) | main |


| - | | - | - |
移転移転移転
はぁーい。RINだお。

このたびこちらのDaysxxxを移転したいとおもいます。

理由は降りてから変えてなかったからいまだ「hotpink-jin」だったりするし(笑)

まぁ心機一転したかったんだも。超勝手…Σ(ŎдŎ|||)


とりま1月中はここに貼っておきますのでRINの糞ブログ見たいという方(いるのか?)は見てやってください。

リンクさせていただいてる方々にはこちらからご挨拶しに行かせていただき、これからもリンクしていただけるか確認のうえ貼らせていただきます。

また勝手ながら更新されていないリンクブログはリンク外させていただきますのでご了承を…



ではまた新しい方で。

| - | 21:23 | comments(14) | - |
| - | 21:23 | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 11:30 PM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/11 7:05 PM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/21 11:13 AM |

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww
| お待たせ(・∀・)!! | 2009/05/23 9:12 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/28 10:28 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/16 3:41 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 1:27 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/05 12:39 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 11:10 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uucb8yq.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 1:47 AM |

http://6f6t5yo.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/10 3:32 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-9iwuzr.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 11:33 PM |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://od8owk9.achy.akb4488.info/od8owk9/
| CP | 2011/05/27 10:32 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://89omvce.x.ex-summer.net/89omvce/
| カナ | 2011/08/26 8:44 PM |