Daysxxx
If I just Blue days, Blue days 悲しみの中で
If I just Blue days できることなんて 星の数ほどある

Blue days, Blue days 現実の中で
If I just Blue days 悩めるだけ幸せなんだ

きっとくる明日を信じて

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
放置にもほどがある(笑)
だうもだうも。見てくれている人なんているのでしょうか…
いないな。確実いないね。
前の記事がBDでしょ???あれから何やったっけ???
(手帳を見てみる…)

あぁ。ノロった(*゚Д゚*)
あぁ。ノロって死んだ次の日くらいに京都でヲタヲタしてた(死)
あぁ。その京都から直でサクッと東京行って少年はいった(キモ)
あぁ。クエスぷろでゆーすの少年を3階の野鳥からクエス担3人&海老担2人&?担1人で見た(笑)
あぁ。ぼーなすび出た。
あぁ。クエスデンデケ決まった(♡)
あぁ。おがり@ムショとまちち@ごせきと名古屋メシった。
あぁ。正月迎えた。
あぁ。正月早々アケオメこん行った。
あぁ。○○と握手した(ソーリー)
あぁ。2・3日入ってその後名古屋戻ってきて6・7日また東京行った(狂)
あぁ。念願のどっかのふぢがや担に初会い出来た(1年位越に)
あぁ。アクソ米村見えなかった(逝)
あぁ。○○○○に堕ちそうになった(真剣)
あぁ。おがりと斗真&小栗旬萌えした。
あぁ。鬱った。


いっぱいあったね(笑)
そんな年末。そんな年始。
今もまだ鬱ってますが何か????
メール返してこんとかマジない。そりゃ鬱るっつぅの。

ということでまたこっちでやろうかな(死)と思ってます。
だってだってどっかのふぢがや担見れないし?????(笑)
何かとあっちも生きづらくなって来たし????(涙)
なにもかもアイツのせい!
| くえっしょ――――ん | 18:56 | comments(5) | - |